平凡サラリーマンの株式投資 ~ホントにゼロから~

独身、32歳、年収300万、取り柄もないサラリーマンの株式投資

トレンドはどっちだ!


今!

日経の月足を見てください!

そろそろ半値戻しの位置まで来てます。

ここから数ヶ月でトレンド転換で2番底に向かって下降トレンドにはいるのか、相変わらずの全戻しで上昇トレンドは続くのかの面白い時期です。

相変わらずここからのアメリカ株、アメリカ経済は強いと思いますが、日本経済はどうなんでしょうか。

飲食サラリーマンとして現場で働いていますが、やはり厳しいものがあります。


ここ数年明らかに色んな業種も含めて企業、店舗が増えすぎていて売上、従業員の取り合いだったので、立ち上げて日の浅い企業の体力では立ち行かなくなる事は仕方無いかなと思うところです。

といっても市場の景気だけは本当にわかりませんね。

いつもの勝手な予想ですが、日経22000円までは上がると思います。

22000円を突破出来れば上昇トレンド継続!
三回突破チャレンジして跳ね返されたら、失望売りからの2番底探しかなとストーリーを作っております。

米中もまたギスギスしてきましたし、話題に事欠きませんね!

以上です!


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村