平凡サラリーマンの株式投資 ~ホントにゼロから~

独身、32歳、年収300万、取り柄もないサラリーマンの株式投資

コロナが押し目になってしまった件


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


ITバブル「コロナがやられたか」

リーマン「しょせん奴は我らの中で最弱。面汚しよ」


日経先物が6/5 22時現在 23000を遂に超えました。

もう全戻しと言っても問題ないでしょう。

むしろ暴落前の高値更新するんじゃないかという勢いですね。

コロナショックがただの押し目になってしまいました。

日銀が買い支えるのが分かってる上に海外勢も買いに転じて天井知らず。

でもこの先どうなんでしょうか?

コロナショック前はいくらなんでも上がり過ぎと言われて何か起こると平気で10%ぐらい急落してすぐに回復するのが続いてました。
暴落中もすぐ戻ると思ってましたしそう思ってた人も多いと思います。


結局この流れが続いているのかなと。

あと数ヶ月このアゲアゲ相場が続いて総楽観になったら海外勢が一気にハシゴ外して買い派を振るい落としにくる気がします。

個人的には今年中はどんなに上げても要警戒してキャッシュ比率多めでいこうと思います。

では今回はここまで!ありがとうございました!