平凡サラリーマンの株式投資 ~ホントにゼロから~

独身、32歳、年収300万、取り柄もないサラリーマンの株式投資

僕らのヒーロー!ダブルインバース!!

彼が…

ダブルインバースさんが助けてくれたんです!



さて、時を戻してコロナショック最中の日経21000円まで落ちた時に、

「あーそろそろ無理だなー」

信用取引してましたので、このまま行くとロスカットされると思い損切りしました。

そして売ったと同時にダブルインバースに手をかけていました。

この時は、なんかこの状況ヤバいんじゃね?と
語彙力の無さを感じながら売買成立です。

予想は当たり、凄い勢いで落ちる日経平均
世界遺産に登録できる様な滝みたいなチャート。

あっという間に失った分を取り戻しました。
ありがとうダブルインバース!!


という訳で、現在ダブルインバースの虜となっております。

実際いくら株のバーゲンセールと言われてもいつまた下落するかわからないのでまだ怖くて買えません。
せめて二番底を確認して打診買いからスタートします。

それまでは日経はまた下がるという予想でダブルインバースを現物で買って待つとしましょう。

以上です。