平凡サラリーマンの株式投資 ~ホントにゼロから~

独身、32歳、年収300万、取り柄もないサラリーマンの株式投資

現ナマ下さい

日銀:
私達が作り上げてきた株価が音を立てて崩れていく…

金利を下げ、自分たちで買い、まさに言葉通り無理矢理「作りあげた」株価はやっぱりどこかで歪みがでるんですね。
すでに八方塞がりでやれることはナンピンのみ。

国も企業も理想と数字だけでは運営できないんですね。
今回を教訓にしてまた新たにスタートしてほしいものです。




さて、今回の暴落により信用取引を封印した訳ですが、前から言っている資金、すなわち現金、現ナマの必要性がなおさら強くなって来ました。

自分自身、平凡なサラリーマンなため、給与も月にウン十万なんてことは全くなく、1ヶ月に投資口座に入金できる金額などしれています。

このままでは金持ちになる前に寿命が来てしまう事確実です。

そこでサラリーマンの給与だけではなく、他に自営で稼ぎたい!
心の底からそう思います。

しかし自分に向き不向きがあることは百も承知なので、今は色々手を出すことにしています。

株式を始めてから興味があったプログラミングを始めましたが、半年独学で入門書のレベルならなんとか分かるようになりましたが、その先にはどうやって行けるのかわからず、休眠中です。

しかしそんな事で金持ちの道を諦める事なんて出来ないので、それから手を付けたのが、


・輸入販売

輸入販売はまだ2週間なのでどうなるか分かりませんが、仕事は直接、人と売買する事をしているので
そこまで世界が違う訳でもないので、これは続けられそうです。
とりあえず少額でも稼ぐ事が大事!

・ゲーム実況
YouTubeで一攫千金や!って事で昔、高校生までは猿の様にゲームをしていたのでやってみましたが、自分のやりたいゲームがないとモチベーションが上がらず。
やりたいゲームがある時は引き続きやっていきますが、そんな中途半端で稼げるようになるほどブルーオーシャンでもないので、趣味の域を出ません。



今はこれだけですが、次は実写のYouTubeでもやろうかなと思っています。
テーマは「平凡なサラリーマンが金持ちになりたい」
ですね。

このブログと同じテーマですが、まあ面白そうなので続くか分かりませんがやってみようかなという次第です。

頑張っていきましょう。

以上です。