平凡サラリーマンの株式投資 ~ホントにゼロから~

独身、32歳、年収300万、取り柄もないサラリーマンの株式投資

2番底は?


平凡サラリーマンのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWRLSEuGe9hfVCJsKuglGOQ

2番底を待ってる人向けに予想。

2番底はすぐには来ません。
こんなに経済悪いのに何で?って思うかもしれませんが、そんなもんもう分かってるじゃないですか?

GDPとか失業率とか悪いのもうわかってるでしょう?

だから悪い結果がでても知ってるよそんなもん!

てな感じで皆気にしないんですね。

それどころか経済が悪い間は国が金配りまくるので、一時的に金が余ります。

それが市場に出回るので株価があがります。

本題!じゃあいつ下がるの?

今の自粛で止まってる経済が動き出してある程度回復してからのネガティブサプライズが来れば2番底を試しにいくと思います。

2番底に行くならこれだと思います。

もちろんワクチンが出来て今年の終盤には大統領選挙もあるので、100%そうなるかはわかりませんが、ここまでの経済がちょっとやそっとで完全回復するとは思えないんですよね。

でも投資は自己責任で!

以上です!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村