平凡サラリーマンの株式投資 ~ホントにゼロから~

独身、32歳、年収300万、取り柄もないサラリーマンの株式投資

YouTube始めました。

前の記事に書いた通り、YouTube始めました。

のと同時にブログのタイトルもYouTubeの方に合わせました。

庶民の株式投資、改め、平凡サラリーマンの株式投資をよろしくお願いします!

基本的にはお金の貯め方なんかを配信して月の最終週に自分の資産を出したりの雑談回にしようとおもってます。

やっぱりゲーム実況よりは続けられそうですね。

ブログも今まで優先順位一番下だったけど、もう少し頑張らないとYouTubeのURLのbotになってしまうのでもう少し記事を書きましょう。
そうしましょう。

まだ動画2つですが、気が向いたら視聴お願いします!

「平凡サラリーマンの金持ちへの道」

https://www.youtube.com/channel/UCWRLSEuGe9hfVCJsKuglGOQ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村